umepasta

@kurochan96wawa うるせいよ(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ広島台風心配しろよ(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ
08-23 20:35

@fxvaiotank2 何回ひつこいだけどいらいら
08-23 12:21

@kurochan96wawa お前、芸人なのにパチンコばっかりだな。芸人辞めろ(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ
08-23 12:04

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.24 Fri l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top
umepasta

@SANSHIRO_AIDA 日曜サンデで飯島さんがゲストに来て話していたよ。
08-21 05:52

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.22 Wed l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top
umepasta

@kurochan96wawa クズだからしかたない(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ
08-19 15:21

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.20 Mon l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top
umepasta

@kurochan96wawa 芸人やれよ。(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ
08-17 11:05

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.18 Sat l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top
umepasta

@kurochan96wawa お前、広島出身だろ。バカやってないで黙祷しろや。(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ
08-06 09:09

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.07 Tue l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top
umepasta

RT @highball2018: 世間を沸かせたアンガールズです。右:日本大学 田中理事長左:日本ボクシング連盟 山根会長#イラスト https://t.co/5njtxEhEe9
08-05 06:55

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.06 Mon l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top
umepasta

@kurochan96wawa 意味わかないわ。バカなのか(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ
08-04 17:39

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.05 Sun l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top
umepasta

@kurochan96wawa バカなやつ(笑)
08-03 09:47

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.04 Sat l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top
umepasta

@kurochan96wawa 芸能人やめろや(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノカスが
07-31 22:20

@kurochan96wawa お前、告知汚染だわ。(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ
07-31 12:05

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.01 Wed l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top