私が推薦する。披リンクを増やす方法をご案内します。

まず
被リンク(バックリンク)とは、
あるホームページがほかのホームページからリンクされていることです。

ここで言うリンクとは、ホームページをほかのホームページに結びつけ、移動できるようにする機能のことです。

例えば、お気に入りの焼鳥屋さんのホームページをたくさんの人に紹介したいので、自分のホームページ内で紹介文を書き、焼鳥屋さんの店名をクリックするとその焼鳥屋さんのホームページに移動できるようにするとします。

このとき、焼鳥屋さんのホームページは、あなたのホームページから「被リンクされている」という状態になっています。

被リンクは多ければ多いほど、それだけほかの人に興味を持ってもらっている、評価してもらっているということの証明となります。

GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる検索結果で、自分のホームページを上位表示したいときに被リンクはとても重要です。

例えばGoogleなら被リンクが増えることでページランク(ページの評価)が上がり、上位表示されやすくなります。

SEO対策において、最も重要になります。

鬼のように被リンクを増やす方法

ほったらかしで被リンクを増やすことができるツールを紹介したいと思います。

何事もチャンスがあれば実践してあるのみです。

実は私も利用させてもらっております。

なつきさんのサイト(なつきさんプロフ)ですが、この方は通称鬼ツールを開発されていて、そのツール数はものすごいです。

基本ほったらかしがモットー?で、

とにかく一度設定してしまえばあとはツールがやってくれます。

夢のようなツールなのです。

今回は鬼のように被リンクを増やすツールのやり方を紹介します。

まず、ここの無料のアフィリページ自動生成にログインします。

鬼ツール


初めての方は、完全無料ですから心配せずに登録して下さい。



次に上部リンクの『リンクポイント』をクリックし、そこに紹介したい自分のサイトのURLとコメントを入れて終わり簡単すぎる、

しかも無料です・・・

新規登録の方は150ポイントもらえます。

それだけで150リンク付きます。

今後は、このページのように鬼ツールを紹介すればポイントもらえるとのこと。

詐欺ツールが蔓延する世の中、このような優良ツールを作成するのは素晴らしい事です。

良いツールはガンガン使い倒しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.11.30 Sat l 推薦サイト l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/113-696cd624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【韓国海軍】岸壁に繋留中だった最新鋭高速ミサイル艇、強風でドアから海水が入ったため沈没(写真あり)[11/25] (ソース:朝鮮語) http://www.yonhapnews.co.kr/local/2013/11/25/0812000000AKR20131125125800052.HTML ■強風で建造...