アクセスUPの確実な裏技、トラフィックエクスチェンジ

アクセス数を爆発的に伸ばす裏技、トラフックエクチェンジについてご説明いたします。

これは、ブログの集客を増やす、もっとも効果的な方法ですので、ぜひお試しくださいませい。

アクセスがあってもSEO対策にはなりませんのでご注意下さい。

あくまで、ランキングアップです。

■トラフィックエクスチェンジとは?

トラフィックエクスチェンジとは、お互いのサイトを見合う事でアクセスアップを計ったり、サイトの宣伝や広告をするシステム(サイト)です。

サイトを作って間もない人は、どうやって自分のサイトを多くの人に見てもらえるか悩みます。

そんな時にまずは「トラフィックエクスチェンジ」に登録するのが、もっともてっとり早く、もっとも確実です。

これは間違いのない事実で、現に、トップブロガーのほとんどが利用しております。

そのブログが「誰にも知られていない」ということは、存在していない、ということに等しい、ということです。

「知らせる」ためには、何を使うか。そう。「ブログ人気ランキング」です。

人気ランキングのTOP30以内に入れてしまえば、あとは勝手に「普通のアクセス」が集まってきます。

読者登録も、向こうから申し込んでくれますし、どんどんペタもつくし、自分自身のモチベーションも上がります。

「ブログ人気ランキング」は、ランキングとは名ばかりで、実はもはや「広告」と化しています。

「ランキング」などという言葉は嘘っぱちで、その上位のブロガーは、みなトラフィックエクスチェンジを大量に利用しているのです。

要は、トラフィックエクスチェンジを最大限利用して、そこからが勝負という状態が事実です。

そこに自分のブログの広告を載せるか載せないか?それでブログの運命は大きく変わります。

トラフィックエクスチェンジを利用しなければ「土俵に上がれない」という状態なんです。

なんとも…。地道にコメントまわりなどをしてアクセスをかせぐのもよいですが、それだと有効アクセスを3000人集めるのに、どうしても3年かかりますし、それでも難しいのが現実です。

それを1ヶ月で集めるシステムが「トラフィックエクスチェンジ」だと言えるでしょう。

「ブログ人気ランキング」に対するトラフィックエクスチェンジの効果は絶大なので、どこのトラフィックエクスチェンジサイトでも、ブログだらけです。

そして、閲覧するブラウザには「FireFox」がおすすめです。「FireFox」は、「画像を自動的に読み込む」という設定をOFFにすることができます。

「ポップアップウィンドウをブロックする」という設定もできます。(「環境設定」→「コンテンツ」で、それぞれのチェックボックスを入れたり外したりする)無駄な情報を蓄積しないのでエラーを起こしづらく、いつまでも安定して稼働できますので、夜中の間、PCをつけっぱなしにして自動サーフさせておいても、朝まで仕事をし続けてくれますし、PCへの負担も少ないのです。

エクスプローラーはダメですね。


このブログはトラフィックエクスチェンジ使用してません。
趣味のブログですので。
あしからずm(__)m

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.01 Sun l 推薦サイト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/123-3c0aea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)