今日、親と一緒に加湿器を買ってきました。

わたしのとリビング用に二台。

勿論、私払い(*´ω`*)

一緒にアロマも買いました。
エッセンシャルオイルです。

ドンキホーテで買ったのですが、価格.comで値段を確認したら、
千円ぐらい違いがありました。
やっぱり通販のほうが安いです。

それも、二台買ったのに全然値引きしてくれませんでした。(T-T)


感想です。

・設置スペースもとらず見た目もよく、インテリアとして部屋に溶け込んでくれるオシャレ良い。

・水の入れ換えが少々面倒なのが難点。タンクを持ち上げると、タンクに残っている水がしたたり落ちるし、周りを濡らさないようにするのに手間がかかり、また、そのちょっと残った水を流しきるのも面倒というか、うまく流しきれない。

・超音波式なので、使わない時に水が残った状態だと雑菌の繁殖などがやはり気なります。

・給水時が案外面倒。シンクの構造や蛇口の形状にもよるだろうが、このタンクを満タンにするのには慣れが必要。


・持つところもないし、設置する時に落としそうになった
うちのおふくろは力が無いので設置は無理。


APIX アピックス 超音波式アロマ加湿器 【SHIZUKU PLUS 】 モイストホワイト AHD-013-WH

新品価格
¥3,780から
(2013/12/5 12:25時点)






このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.05 Thu l 旬な推薦商品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/158-1fd9e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)