今日、仕事用でとりあえず、クロックスを買ってきました。

ドンキホーテで(笑)

ボアが入っているクロックスは二種。

クロックス製と中国製が並んでありました。
クロックス製は2900円で偽物は980円でした。
見た目はわからないですが、やはり安いのは、接着剤でくっつけていました。

わたしが買ったクロックスです。

980円棚にあったのですが、勘違いで980円だと勘違いして実際には、1980円でした。(;_;)

よく見ると、980円棚にこのクロックスは小さく1が書いてありました。(泣)


仕方ないので、980円のクロックスは安物で、たぶん、これは、丈夫で、いいものだと、自分にいい聞かしています。

良く見れば良かった~~~



果たして、クロックスで大丈夫なのか心配です。

施設によっては、踵がないとだめな所があります。

みなさんは、どのような靴を履いているのでしょうか?

私は、前に言いましたが、魚の目が悪化しています。

医師いわく、靴があってないから出来るそうです。

シューズが1番いいですが、入浴介助があると、クロックスが1番です。

介護靴も以前買いましたが、前の会社に置いてきてしまいました。
結構、
いい値段でしたが、軽くて履きごたえが良かったです。

たしか、あゆみの靴です。

介護職 靴選び方

仕方ないので、当分はこれで頑張ります。

魚の目が悪化しなければいいが。。。

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.11 Wed l 旬な推薦商品 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

自分が家族で面会に行って、そんな靴で働いてる介護職がいたら苦情あげますよ。
サンダルで介護なんてしてるうちは介護職の給料上がらないよ。きちんとシューズを履いて仕事して。
2017.03.26 Sun l 介護職. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/278-e049e580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)