またもやローソンから叙々苑監修のおにぎりが登場!
前回は弁当だったが。。果たしてお味は?

値段もカロリーも前回を上回っている。ということは、ボリュームアップしているのでは!と、期待が高まる。

では、本日のおにぎりをどうぞ。ローソンの「「叙々苑監修 牛焼肉おにぎり」(12月10日発売) 相変わらず、高級和菓子のようなパッケージ。おにぎりのパッケージとは思えない。 

レンジでしっかり温めてから開封!焼肉ダレの甘い香りが漂ってきたー!ご飯に光るは金ごま。これは前回と変わっていない。

ふっくらしたおにぎりを半分に割ると・・・

お肉が見えてきた。一見、少量にも見えるが、奥の方まで薄切りお肉は詰まっている。

食べてみるよー!ああ、やっぱりこの特製ダレは旨い!醤油ベースなのだが、柔らかな品のある甘み。果物を思い浮かべる甘さなのだ。

お肉はホロッとソフトな口当たり。以前と比べると、少しだけお肉の量は増えているのかな。

焼肉というとごっついイメージを抱いてしまうのだが、こちらは繊細さを感じる。

お上品なおにぎりだった。

叙々苑とのコラボは、大成功だと思う。定期的に叙々苑監修のおにぎりが登場すると嬉しいな。

なかなか美味かった(*^ω^*)

では、また!「叙々苑監修 牛焼肉おにぎり」データ販売店:ローソンカロリー:285kcal価格:189円

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.13 Fri l 旬な推薦商品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/306-0bd083f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)