今日も基本的にフロアー監視とお茶だし、トイレ誘導。

相変わらず、どこの施設でも、
デブッタばはあスタッフからきつい人事、トイレ誘導してトイレに出てきたら、フロアーを良く見てください。〇〇さんは、歩く素振りをしたから、ちゃんと見てよと
きつい一言。

わたし、一人でフロアーやらして、奥には、笑いの声。

トイレ誘導してるんだから、無理でしょ。と言いたがっが、黙って。わかりました、すみませんの人こと、

書物するんだったら奥で書かないでフロアーで書けよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と思ったけど「我慢、我慢」

どこでもいる、こんな女。

私、忙しいから、新人なんか、教えている時間がない。態度。

トイレ掃除して下さいの一言。

ブラシは?吹くものは?

場所もわからん。

しぶしぶ、教えてもらった

トイレ掃除して、終了するも、
あっそと言う。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

抜かりがないような掃除したけど。

ちゃんとやっているか見ろよ~


ちゃんと教えろよ~

介護士は、普通の仕事として、
教えてもらってないのに、勝手な判断をするのがタブーとされている。

たぶん。これでいいだろうと言う判断が一番危ない。

確認のために、言っても、何も教えてくれない。

ちゃんと教えろよ~~~

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.17 Tue l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/329-668b225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)