今日、本社で都内まで、朝から研修を行ってきました。

それもスーツで来いとは。

一年ぶりに電子で移動

研修っていうから、介護基礎研修
だと思っていたら。社長の名前や理念や社風が六割(´;ω;`)

はっきり言ってどうでもいい。
最後には、テストがあり、レポートを提出して朝から夕方まで。

途中、眠くなって頭がぼ~~~と

出勤扱いだけど交通費はくれるのかしら。(;_;)

ε=(・д・`*)ハァ…

クリスマスイブだから都内はカップルばっかり。

本社は祝日や土日は休みなんだね~~~
疲れた(o´Д`)з

明日も日勤だ~~~
↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.24 Tue l 介護職って l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
拝見させていただきました。30代前半の男です。グループホームで6年間、介護職員として働いていました。介助するにあたり、お年寄りのお話に耳を傾けることが何よりも大事ですね。もっと年を取っていれば、いい聞き役になれたのかなと思うこともあります。 また(私が)食事をしている時に、排泄介助に入ったことも何度もあります。 なかなか匂いがとれませんでした。 大変なときもありますが、入居者さんの笑顔に癒されますね。 陰ながら、応援しています。
2014.01.02 Thu l そよ風. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/341-e41a2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)