このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早番から遅番も日程に入り。遅番、早番、休み、遅番、早番、休みになりました。

遅番から早番は、帰ってからご飯食べて、お風呂入って、すぐに寝ないと体がもたない。

遅番の業務は、お昼介助と、当日退所、翌日退所の荷物チェックと、部屋のリネンはがしや明日のお風呂介助服準備、ネームタグの変更、夕食介助と就寝誘導が主な業務です。

荷物忘れは、クレームになるし、バタバタ状態で、慣れないので、モタモタ。

時間ばっかりが過ぎてしまう。

体で、覚えるしかない。

やなスタッフけど、解らない事は直ぐに聞かないと解らない。

頑張るしかない

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.02.20 Thu l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/395-30487393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
