このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラーメンが好きで色々、行くが、有名な店は並んでいるのが事実です。
有名な店は1時間を並ぶのがざらであります。

で、いっそうのこと、通販で頼んでみたが何か味がちがうんです。

色々調べて、店と同じ味がある通販は無いだろと思い、このサイトにたどり着きました。

店の味をそのまま冷凍パックしたのです。

私が一番のオススメは

中華麺ダイニング 鶴亀飯店 四川担々麺

本格中華料理店が作る上質な濃厚四川風担々麺四川担々麺の濃厚なスープは、贅沢な胡麻の香り、そして繊細にしてクリーミーな食感が特徴的である。四川産山椒の上品な辛味も合わさり、独特の刺激を楽しめる。

これは旨かった。

一杯で千円がほとんど、はっきり言って高い(T-T)

並ばない点をみれば安いかもしれない。

一回、有名な店のラーメンを食べて見て下さい。



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け 

宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、
これまでに無かった全く新しいサービスです。 

職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパック にして、冷凍便にてご自宅にお届けします。 

有名ラーメン店のラーメンを食べたいけど忙しくてなかなか並べない、食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられないという ! 

あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・塩・味噌、など様々な種類のラーメンからお好きな味のラーメンをお選び頂けます。

是非一度味わってみてください!




↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.02.27 Thu l 旬な推薦商品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/401-e5892162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
