このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どとうのお風呂介助が終了して来月から夜勤になりました。

3回ぐらい先輩と指導が入りますが、元々、夜勤やっていたので、楽かな(´・_・`)


とにかく、怒られないように頑張るしかない。

私に任せておけば、大丈夫と思わせないと。

まだまだ、自分しか見えてないので、周りの人を見るまで余裕がない。

気を引き締めないと。

毎日、だらだらするのでなく、目標を毎日持っていきたいです。m(_ _)m


足の魚の目が酷くなった。(;_;)

どうすれば治るのかな~。
歩くと悲鳴をあげて痛いです。

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.02 Sun l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/405-0f540854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
