このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん。休みの日の楽しみって何ですか?

食事 趣味 睡眠 旅行 等ありますが、休みの日位、仕事を忘れてのんびりストレス解消したいと思ってます。
体のメンテや体も休む事も大事ですが。好きな事してストレスを貯めないようにしたいです。

私は、映画鑑賞やお酒と好きな食べ物を食べて、寝ています。

1日があっというまに。終わってしまう。

近場の健康ランドやバーに行きたいがなかなかいかない。


憧がれる。

インドアーの自分に嫌気が差します。
映画館にもいければいいのに。(;_;)


みんな休みの日はどうしているんだろうか?教えてください

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.02 Sun l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/406-4de7cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
