このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一週間前に新しい利用者が入所した男性。クリアだが食事をほとんどとらない。家族から無理に食べさせないでとの事

その利用者がお風呂上がりに気分が悪いとの事で部屋で休んだらしい。
その五分後、蘇生も虚しくそのまま亡くなった。
私は休みだったが、私だったらそのまま気がつかないかったかも。

その利用者は末期ガンだったらしい。

ケアマネージャーは知っていたが、施設には、内緒で入所させた。

末期ガンをお風呂介助してたと思うとたまったもんでない。

はっきりいって、たまったもんでない。

ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

なにを考えているんだ。家族とケアマネージャー。

馬鹿かお前ら。

末期ガンだったら家やホピスタがあるんじゃないか。

常識のない家族には┐(´д`)┌呆れる


ふざけるなお前ら。

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.12 Wed l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/413-0d2ae527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
