このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フロアは夜間以外、利用者がトイレ誘導や立ってしまう人や転倒する可能性がある利用者を誘導したり介助したり、必ず1人は見ていなければならない。

朝勤務や日勤や遅勤務は、それぞれ役割分担があり、とにかく忙しい。
役割を時間内にやらないと、休憩もできないし、残業すれば、先輩からグチグチ言われる。

フロアを離れる時は、声かけによって離れるのが普通。

しかし、やな先輩は、事務所でぺちゃぺちゃ話していて、笑い声が聞こえ、フロアを離れるときも知らないうちに居なくなる。

食事配膳や介助やトイレ誘導は、1人でやらさせる。

それをやっていると自分の仕事がはかどらない。

いじが悪い。

最近、
ため息がε=(~Д~;)が多い。

(o´Д`)=з

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.15 Sat l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/416-1217299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
