このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん。コルセットをしていますか(?)

腰が痛くないと言う人も少しずつ腰に負担がかかっているようです。

私もドラッグストアに行くと、
安いもので2千円ぐらい。
高いもので五千円ぐらい幅があります。

仕事で長く使うのであれば、なるべく高いものを買うのがいいかもしれません。

私は、前持っていたのが、安いコルセットをしてました、
今は寒いからいいけど夏になると蒸れて痒くなるし、留める所が段々と剥がれ安くなる。

で、私が買ったのがこのコルセットです。

少し高いけど、仕事道具として、思い切って買いました。

ポリエステル以上の速乾性を持ち、2倍以上の吸水力があるらしいです、旭化成テクノファインを使用しています。通気性の高いメッシュタイプで、汗を素早く吸収して発散するので、夏でもムレにくく、いつもドライ感をキープします。との事

一年間返却もあるようです。

とりあえず使ってまた、感想書きますm(_ _)m







このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.15 Sat l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/417-b1f9ae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
