このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実務者研修行ってきました。

夜勤明け 夕方会議で、休みの日は研修で忙しいけど、無免許ではどうにもならない。

ガをばるしかない。

一日目は、医療ケアー。

時間に行くと、9割が女性で、男性は四人でした。
男子は、同じぐらいのおっさん。笑

二グループに別れて、私は、 経管栄養でした。


指導員は、すこぶる怖いヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかたない。じっさいだったら命に関わる業務

一通りおさわって、4回練習。

みなさん。仲が良くたのしい。(*´▽`*)

で、5回目で試験して、わたしは、最試験して一日目はなんとか合格しました。

普通にやっていれば、合格するみたい。

以外と緊張した。

ほっとしました。

来週は、呼吸系の実習です。

休みが一週間ないけど、頑張らないと。(p`・ω・´q)
↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.20 Thu l スキルアップ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/420-6ee71dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
