このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの施設はバタバタ走り回るほど忙しい。
昼間の利用者25名 夜勤25名 入所が5名 退所も5名いる。

スタッフは荷物も1つつづ記録して退所時は、再度チェックする。
荷物もうるさい家は、指定がある。

大量に持ってくる荷物チェックで時間がかかる。入所退所のリネン交換も大量にある。フロアをみながら、食事介助や口腔ケア

記録も大変である。

毎日、走り回らないと間に合わない。

だからみんなやめてしまう。

ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.25 Tue l 介護職って l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
立ち上げ2年未満、とってもきれいなマンションみたいな有料老人ホーム、縁あって入職、1フロア13人!なぜ1人で?重度の認知症?入って2日目、「もたもたしないでよ・・」顔と名前も一致していないのに・・○○さん誘導した?「○○さん?」「なにやってんのよ!」この調子で・・3日目、大喧嘩!これじゃ、みんな辞めてしまうの、無理ないですね!もちろん私も、辞めました。職員全員一斉に退職!2度、あったそうです。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/422-756737fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
