このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちのナースは何故か威張っている。
何事にもしきっている。聞けば準看護師なんだけど。たぶん病院では使えないやつだと思う

色々口うるさいヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

派遣のくせに。いないとホッとする。仲良くする。デブ介護職員の女も憎たらしい。ことごとく私にd(・`∀・´)b怒って憂さ晴らしをする。カスばかりです。独特の世界。みんなで納期まで協力して終わらせる一般の会社とは違う

納期や目標がない

くそのような世界です

明日は早番なので寝ますご
m(_ _)m

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ





このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.31 Mon l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/424-36fac97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
