このエントリーをはてなブックマークに追加
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
看護師によって。お風呂の順番や昼寝介助が言われる。
看護師についている、カスな介護職員は何も言わない。
そりゃ~~~看護師は私と比べると知識もない。
給料も倍違う。
施設長も言いなりだ。
そんなに偉いのか看護師ババア

病院で使えないから、ここに働いているんだろう。

ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

本当に疲れる。

私なんか、雑用係しか思っていない

本当にやめてほしい、

↓ ぽちっと押して頂けると、今後の励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 介護ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.04.13 Sun l 介護職って l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lifestyle0001.blog.fc2.com/tb.php/433-a064f837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
